<![CDATA[ <![CDATA[ <![CDATA[ ]]]]]]>]]]]>]]>

東京ヤクルトスワローズ連覇!!

 

みなさん、こんにちは。

毎度、関係ない話ですいません・・・。

もう最後のハラハラさせながらも、我が、東京ヤクルトは優勝!連覇!
今年は、ほんと、村上につきる。他球団も脱帽するしかない。
今年は、投手が打たれ、失点の多さが目立ち、打てない・・・の連続もありましたが、
村上の一振りで変わる。こうもかと言うぐらい。

まだ残り試合ありますが、こうなれば、バレンティンの60号を超えてほしいが・・・
さすがに、あの、55号で止まるのは不思議なもの。

あとは、CSで来るだろう、阪神がくせ者になりそうかな。

とにかく、おめでとうございます!!

Ps、ちなみに、Jリーグ、横浜FCは、現在2位で、自動昇格圏内だが・・・
岡山の追い上げがすごいのと、取りこぼしありすぎで・・・これもどうか。

 

 

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Zeen is a next generation WordPress theme. It’s powerful, beautifully designed and comes with everything you need to engage your visitors and increase conversions.

Zeen Subscribe
A customizable subscription slide-in box to promote your newsletter
[mc4wp_form id="314"]